人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍入りノースリーブ-45rpm

刺繍入りノースリーブ-45rpm_b0207158_2233301.jpg

さあ、バーゲンの季節です。と、いうわけで昨日は新宿、今日は池袋へ。5月に受けた健康診断の結果、少々貧血気味ということがわかった買い物好きのおっちゃんは、ここぞとばかり買いまくっていました。さらにOL化が進んでいるようです。私はというと下着やルームウエアを中心に買い、着古したものと入れ替えるつもり。あとはセールではなかったけれど、ひとめぼれした45rpmのノースリーブを買いました。もちろん、そのままでは着ませんよ!カーディガンのインナー用です。それにしても包装紙代わりの立派な風呂敷はいらないから、割引してほしいな。
刺繍入りノースリーブ-45rpm_b0207158_2235287.jpg

「風呂敷いらないなら僕がもらうよ」と銀太氏。
刺繍入りノースリーブ-45rpm_b0207158_22351863.jpg

今日は銀太用500玉貯金箱が見事満タンになりました。10万円だ!これでルンバ買ってもいいかい?銀太!
刺繍入りノースリーブ-45rpm_b0207158_22353753.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2014-07-06 23:02 | | Trackback | Comments(0)