今日の銀太-GINTA Today

b0207158_19253287.jpg

「カーテンの裏からこんにちは!」

最近、本気で思っていること。
猫と話せる電話があれば……。

私:あ、銀太、お留守番どう?大丈夫?
銀:ニャーニャー(まあまあ)。
私:お利口だね。お土産はマグロがいい?カツオ?
銀:ミャグロー(マグロ)。
私:わかった、じゃ、もうちょっと待っててね。

てな具合に。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/22740125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やの at 2014-06-08 16:28 x
うちの母も16歳になる飼い犬に、「ラムちゃん、いつになったら喋るん?」ってよく聞いてます(笑)
ところで、ピョコポンさん、FBの申請してもらってもいい?まえのアカウント消してからピョコポンさんを探せないままです。
お手数おかけしますが、もしわかればよろしくお願いします。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-06-08 21:37
犬が喋らないのなら猫はまだまだか……。

FB、やのが探せないよ~。本名で旧姓ともに検索してみたけど、、、。
by pyonpyonpyokopon | 2014-06-05 19:27 | | Trackback | Comments(2)