銀太Tシャツ-UTme!

ユニクロのサービスアプリ「UTme!」でTシャツを作りました。私が以前撮った写真を弟が加工し、おっちゃんがプロデュースしたという合作です。はたから見るとただの猫バカかもしれませんが、寝巻ならいいということで。予想以上に格好いいのができました!

b0207158_1291619.jpg


今回モデルに抜擢された銀太氏。

b0207158_12125236.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/22697765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenny at 2014-05-29 20:49 x
銀ちゃんT、一枚いただきます??
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-05-30 20:24
下のぶさいく銀太の方で(笑)!
Commented by zunko at 2014-05-31 22:24 x
下の目がいっちゃってる銀太もラブ♡  銀太のg もナイスね。
我が家は子供の絵をそのままTシャツにしたよ~。でも色が悪くなってしまったぁ。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-06-01 18:57
そうだ!zunkoのお嬢さん達の絵ならおしゃれなTシャツになるね。色は出なかったか~。色づかいがすばらしいのにね。
by pyonpyonpyokopon | 2014-05-28 12:31 | | Trackback | Comments(4)