銀太の寝方-The Way GINTA Sleeps

今日はR15でお願いします。

b0207158_22261025.jpgb0207158_22264760.jpgb0207158_22271626.jpg
b0207158_2229477.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/21026100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2013-09-14 22:42 x
銀様!あ、あなが・・ 
にしても、めっちゃ慣れたねぇ~ カメラ目線やしぃ♡
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-09-14 23:08
いつもコメントありがとう!
すごい寝方でしょう!?
猫って、これでいいんだっけ?とたびたび思うんだよ~。
Commented by やの at 2013-09-17 07:47 x
ちょっと見ぬ間に、すっかり家の「主」かのようなリラックスぶりwww
でっかくなったように見えるのは写真映りのせい??w
ジブリの猫の恩返しを思い出しましたわ^^
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-09-17 22:32
だっこはさせてくれないけど、大分慣れてきたよ~。
間違いなく、我が家の主役!
ただちょっとデカイ。
by pyonpyonpyokopon | 2013-09-14 22:32 | | Trackback | Comments(4)