銀太、子猫に夢中-GINTA watching TV

岩合さんの世界ネコ紀行を見ていたら、子猫の泣き声に反応してか銀太がやってきました。
b0207158_1126838.jpg

「どこにいるんだ?」とテレビ裏を丹念にチェックし、
b0207158_11383580.jpg

「やっぱりこっちか!」と正面に戻り、
b0207158_11271239.jpg

その後、熱心に子猫を観賞すること30分。銀太がこれほどテレビにくいついたのははじめてです。
b0207158_112824100.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20899976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やの at 2013-08-27 07:21 x
え~~~!!可愛い!!可愛すぎる!!
どんな思いで見てたんやろうね~。
今度大きい鏡見せてみて。同じく裏側探しにいくかもよ。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-08-27 19:57
同じ録画を今日また見せてみたら無反応。
もう飽きたと思われる……。
次は鏡ね!
Commented by zunko at 2013-08-29 10:26 x
面白い!! そういえば昔飼ってた猫に鏡見せたら鏡に喧嘩打ってたの思い出す~! 
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-08-29 22:39
へぇ~!「フ~、ニャロー」って感じで!?それも面白いね。
by pyonpyonpyokopon | 2013-08-26 11:48 | | Trackback | Comments(4)