フィスバのタオル-FISBA

b0207158_112061.jpg

セールでタオルを買おうと会場へ行ってみると、いかにも極上そうな、高級感漂うFISBAのタオルが並べられていました。そういえばカーテンをオーダーしたときに高いのがあったけれど、あれが確かFISBAだったな~、うちはそれよりは抑え目のJABにしたな~と思いながらタオルを手にすると衝撃の心地よさ。でもハンドタオルに1枚2,000円は高いでしょう、セール価格でこれはないよ、と思っていると……。横で同じ年くらいのマダムが「これ同じ色を5枚ください」と言っているではないですか!「なに~!?」と思ったピョコポン、勢いで3枚買ってしまいましたとさ。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20704244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenny at 2013-07-09 12:19 x
よさそうやん!
色も素敵やし
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-07-09 12:46
結局、高いタオルはもちがよかったりもするしね。フェイラーのタオルが10年たった今も全部使えるんよ。
Commented by kenny at 2013-07-09 16:26 x
フェイラーはお世話になってるけどあれはほんまにすごい!
感謝してるわ〜笑
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-07-09 22:52
kennyもフェイラーユーザーだったか!ごわごわにならんよね!?柄は裏表だし、驚くべきタオルだよね。
Commented by zunko at 2013-07-10 10:03 x
むちゃ上質やん。今治タオルもいいぞ。だが、うちはIKEAタオルで色楽しんでるわ(笑) 子供はでっかいバスタオルひきずって歩いてるし・・・。
銀太の足可愛い。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-07-10 22:21
そうそう、今治タオルを買おうと思って行ったのに、結局見栄をはってフィスバを買っちゃった。私のバカ!そういえばIKEAのバスマットはトルコ製で意外に良かったよ。
by pyonpyonpyokopon | 2013-07-09 11:14 | ピョコポンのお買い物 | Trackback | Comments(6)