今日の銀太-GINTA today

近づくと逃げますが、大分くつろぐようになってきました。
b0207158_1945598.jpg

b0207158_19445233.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20648871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenny at 2013-06-27 22:05 x
銀太〜めちゃめちゃかわいい!
Commented by zunko at 2013-06-28 05:41 x
足先たまら~ん。だんだん慣れてきている様子も可愛い。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-06-28 11:09
ありがとう!KennyもZunkoも猫は飼わないの?ママの仕事が増えちゃうかな?
Commented by きゃー♡ at 2013-06-28 20:12 x
かかかかか可愛い!!可愛すぎる!!足ーーーーーーー!!
私はyanoでした。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-06-29 12:40
飼い主が言うのもなんだけど、うん、かわええ~。はやく人間になれてくれ~。
Commented by やの at 2013-06-29 20:37 x
プッ。うちの母親もしょっちゅう犬にこう言っているわ。「ラムちゃん、いつになったら言葉しゃべるん??」って(笑)
ほんと、家族になったら相手が動物であることを完全に忘れるよね。
そのうち表情が読み取れるようになって、言葉がなくても通じ合うようになるねんよ~^^
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-06-30 23:07
もうすでにちょっとした姉弟くらいにはなってるよー。通じ合いたい~。
by pyonpyonpyokopon | 2013-06-27 19:49 | | Trackback | Comments(7)