人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がやってきた!-My name is Ginta

猫がやってきた!-My name is Ginta_b0207158_1124437.jpg

弟が里親募集の中から上玉を見つけてくれました。念願の靴下を履いた猫、繁華街出身のちょいワル銀太くん(オス、推定1歳ちょっと)です。初日から食事とトイレはちゃんとしてくれていますが、まだまだ警戒中。なかなかラックの裏から出てきてくれません。おっちゃんも私も銀太くんが気になって気になって仕方ない生活のはじまり、はじまり~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2013-06-25 06:25 x
うっわぁぁぁっぁぁぁぁあぁ~!!!!! なんと可愛い子なの!!!! 一年ぐらいたってても長く一緒にいれば家族になるものなのかな。これから色々楽しいね(^^)
Commented by キャー♡ at 2013-06-25 14:51 x
こりゃもう銀太中心の生活の始まり始まり~やな(笑)
仕事行くのが嫌ににゃるよ~www
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-06-25 21:40
zunko、派手な反応ありがとう(^.^)
なにしろ歌舞伎町№1ホスト猫だったから(かどうかしらんけど)美形!

キャー♡さん、どなた???関西人は確か(笑)。そう!仕事行きたくないー。ずっと家におりたいにゃー。
Commented by kenny at 2013-06-27 11:12 x
きゃ〜猫ちゃん来たんや〜かわいい!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-06-27 19:43
家に猫がいるってやっぱりいい!
by pyonpyonpyokopon | 2013-06-24 11:23 | | Trackback | Comments(5)