ウイングチェア到着!-Leather Wingback Chair

b0207158_11242099.jpg

ロイズ・アンティークスにオーダーしていたB&Cウイングチェアがついに届きました。4ヵ月待ってイギリスからお迎えしたので、思わず「ようこそいらっしゃいました」と言いたくなります。気品あふれる美しさですが、はっきり言ってでかいです!存在感があります。これを見たおっちゃんの顔が一瞬青ざめていたほどです。イスがでかいのか家が狭いのか、いや両方か……。このイスはおっちゃん勤続20年のお祝い金全額をつぎ込んで買ったもの。大きさ=おっちゃんのがんばりということで末永く大切にします。

b0207158_13391199.jpg

正面から見るとこんなかんじ。写真ではでかさがうまく伝えられません。座り心地は最高!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20259772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2013-04-08 11:33 | | Trackback | Comments(0)