続・キッチンの引き出しの中-Our Kitchen Drawers

今日お見せするのは、整頓が嫌いではない私にしては適当で美しくない引き出しの中です。

b0207158_1364073.jpg

↑こちらはコンロ下の、うちでは一番収納力がある引き出しです。琺瑯の米びつ、チタンの中華鍋、圧力鍋、そしてボウルなどがめちゃくちゃに入っています。
b0207158_1364712.jpg

↑こちらは流し下の引き出しで、奥に浄水器などがセットしてあるからでしょうが、コの字型で使いづらい個所です。包丁のほかはキッチン用掃除用具やゴミ袋・ビニール袋などを押し込んでいます。

どこもかしこも整頓してしまうと、おっちゃんの息がつまるかもしれないので(しらんけど)、こんなところがあってもいいでしょう!というか、単に自分の限界か。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20150409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2013-03-15 10:38 x
下の引き出し、私のとこはグチャグチャ。米びつかわいいね。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-03-15 11:27
米びつは昔ベルメゾンで買ったよ。これはいい!
Commented by zunko at 2013-03-16 07:30 x
おお~ パクるかも!(笑)
by pyonpyonpyokopon | 2013-03-14 13:28 | | Trackback | Comments(3)