続・キッチンの引き出しの中-Our Kitchen Drawers

今日もキッチンの引き出し公開を続けます!

b0207158_1248674.jpg

↑こちらもよく使うお皿ばかり。すべて友人の父作です。以前は食器棚に入れていましたが、使う頻度が高いものはキッチンに置きたいので移動させました。

b0207158_12474753.jpg

↑基本のお鍋はこちら。そういえば私の結婚生活はこの3点から始まったっけ。当時、フィスラーなんて知らず、見た目で選んだのでした。いま思えば、いきなり一生使いたいと思える逸品に出合えてよかったです。

b0207158_12481655.jpg

↑引き出しではないですが。フィスラーだけでは足りないと、ここまで増やしてしまったル・クルーゼは出しっぱなしです。こんなもん、出したり入れたりしていたら腰痛めるわ!でもかわいいから許します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20113059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2013-03-07 09:05 x
ル・クレーゼにふいたわ(#>з<)▂▂▂▃▅  すごい!こんなに持ってる人初めて見た!買いたいと思いつつ今に至る・・・(笑) こんなに色があってめっちゃ可愛いなぁ。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-03-07 20:58
5個あっても特に料理意欲のなさに変化がないことだけは言っておこう。次は青にしようかな、そしたらやる気が出るのかも!
by pyonpyonpyokopon | 2013-03-06 13:06 | | Trackback | Comments(2)