キッチンの引き出しの中-Our Kitchen Drawers

公開ネタがごく一部の友人に好評だったので、すぐ調子に乗る私としては何か載せないわけにはいきません。というわけで、今日はキッチンのよく使う引き出しtop3を公開します!

b0207158_1282213.jpg

↑これがないと何も食べられないというほど大切なコーナーです。木とシルバーのカトラリーはほぼすべてこちらに収納しています。
b0207158_1283137.jpg

↑小さめのお皿はこちら。作家ものは「うつわ クウ」で買った黒のみで、ほかはガンガン普段使いができる「安いほう」のロイヤルコペンハーゲン、マイセン、アラビアなどです。「高いほう」は食器棚に入れています。
b0207158_1291874.jpg

↑小鉢とちょっと大きめのお皿です。こちらもすべて食洗機OKで、ガラス以外はレンジも可なので本当によく使います。おっちゃんの雑な扱いでも大丈夫な優秀なお皿がほとんど。

つづきはまた、今度。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/20102946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2013-03-04 14:00 x
食洗機でガンガン使えるほうの食器でも素敵なものがいっぱいだね。センス光る! カトラリーも細かく見たいぐらい☆
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-03-05 20:25
そうかい?ありがとう。ずいぶん前に買った物がほとんどなんだけど、飽きるかと思いきやそうでもない。カトラリー?そのうち細かく公開しよう!?
by pyonpyonpyokopon | 2013-03-04 12:23 | | Trackback | Comments(2)