手編みの靴下-Hand-Knit Socks

b0207158_1831961.jpg


靴下を自分で編めたら……と思い続けてはや20年。そうは願うものの編み物のしくみがおそらく自分には理解できないとうっすらわかっているので、いまだにその夢はかなえられていません。かわりに毎冬になるとあちこちで買っています。今回買ったのは手編みで、色といい素材といい編み目といい、ほぼ理想的で追加購入するか迷うほど気に入っています。

買い物しずぎですかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/19941094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenny at 2013-02-06 21:09 x
手編みはいいね〜
できないあたしたち、残念な長女会しよ〜笑
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-02-07 21:08
しようしよう。春休みかな?店は決まってるよ!
by pyonpyonpyokopon | 2013-02-03 18:15 | | Trackback | Comments(2)