人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日捨てたものpart 2-100 things throwaway challenge

今日からおっちゃんが出勤し、ようやく日常を取り戻しつつあります。年末年始は『刑事コロンボ』を片っ端から観ていて、いま頭の中はコロンボ一色です。元日はといえば双方の実家でご馳走を食べました。それはそれでよかったのですが、家や近所で食べるいつものパスタやピザにほっとする私たちは茨城系イタリア人(おっちゃん)と長崎系イタリア人(私)だねと話しています。コロンボはイタリア系アメリカ人という設定でしたね。今日も続きを観なくては。本年もどうぞよろしくお願いします。

今日捨てたものpart 2-100 things throwaway challenge_b0207158_13302310.jpg

今日捨てたもの:パンフラワー1個、洗面器1個、ランチョンマット4枚、タオル2枚の計8点(100個まで残り92個)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2013-01-06 17:38 x
いつの間にかまた100個スタートやん!(笑) もうすっかり断捨離マイスター(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-01-06 23:01
ところが前回のは3分の1がおっちゃんの雑誌……。こんなのあり~?
by pyonpyonpyokopon | 2013-01-04 13:35 | | Trackback | Comments(2)