ソファを移動-Our Living Room Today

b0207158_15485447.jpg


このところ代わり映えのしない我が家のリビングですが、ソファを動かしてみました。こうすると右手にある寝室で寝ながらリビングにあるテレビが観られるはずです。昨日まではこのように(→)配置していたため、サッカーを観ながら寝たいおっちゃんが、テレビと布団の間の障害物=ソファをしょっちゅうずらしていました。雑なおっちゃんが家具を頻繁に動かすのはぜったいによくない!というわけで苦肉の策です。サッカーシーズンが終わるまでしばらくはこれでいきます。いつや!?

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/19019284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2012-09-21 16:13 | | Trackback | Comments(0)