窓辺にガラスを置いてみる-Summer Decoration

b0207158_16413176.jpg


花瓶を洗って窓辺に干していたら思いのほか涼しげに見えたので、調子に乗ってグラスやトルコの魔除けナザール・ボンジュなども置いてみました。あと、ここにシルバーの燭台なんかあるとよさそう。そしてそれがホールマークのある英国アンティークならいうことなしです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/18760940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-08-01 17:33 x
お目々の魔除け懐かしい!家に小さいペンダントトップみたいなのがいっぱいあったけど、どこかにいってもた(⌇ຶД⌇ຶ)  窓辺に飾るスペースがあって緑も見えて素敵だねー。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-08-01 21:12
ありがとう。でもうちの場合、借景の力を借りすぎじゃ……。カウンターに物を置かないのが当初の目標だったけど、つい置いちゃうよー。魔除けはバーレーンも一緒なんだ!?
Commented by zunko at 2012-08-01 21:40 x
それは置きたくなるね~。 魔除けはバーレーンからトルコに行ったときに買ったの!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-08-02 10:49
あ、そうか!昔からトルコといえば、な土産物だったよね。
by pyonpyonpyokopon | 2012-08-01 16:37 | | Trackback | Comments(4)