ソファーにキリムを-Kilim Rug

b0207158_12411643.jpg


ふかふかで暖かいバガイユのキルトカバーもそろそろ暑くて限界にきたのでクリーニングに出しました。かわりにひっぱりだしてきたのは、いつから家にあるのか思い出せない古いキリムです。なんとなく色合いにパンチがなくていまいち好みではないのですが、雑なおっちゃんがすぐ汚すので汚れ防止にカバーは欠かせません。あれ?でもソファの張地の方が安いかも。このキリムはどう見てもシルク……。まあ、いいや。カバーすることが大事なのですよね、きっと。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/18411699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2012-06-08 12:52 | | Trackback | Comments(0)