人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット公開part2-My closet

先日お見せしたのは部屋に入って左側のクローゼットでした(こちら)。本日は右側を。ブログに載せるとなると多少は片づけるのでよかったです。ぜえぜえ。

クローゼット公開part2-My closet_b0207158_12241053.jpg

衣替えはしないと書きましたが訂正します。今着るもののみタンスから出して左のハンガーラックに掛けるようにしています。

クローゼット公開part2-My closet_b0207158_12242143.jpg

タンスを開けると、だいたいがシーズンオフの2人分の服でいっぱいです。右下にはアイロン待ちのおっちゃんワイシャツがたんまりと。写っていませんが、下に1段だけある引き出しにおっちゃんの下着類が入っています。

ああ、間引きたい!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-05-04 23:05 x
うーん、これまた整頓美しいっ! 私もすっきりさせたい~~!! 間引いても間引いても・・出てくる。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-05-05 22:44
相当がんばってこれだから、そうでもないんだよー。間引いても間引いても、買ってしまうのをやめたい……。
by pyonpyonpyokopon | 2012-05-01 13:00 | | Trackback | Comments(2)