友人宅のバルコニー@Istanbul

b0207158_17375789.jpg
b0207158_17381872.jpg
b0207158_1738264.jpg


友人宅はバルコニーまでおしゃれでした!ここでよくチャイを飲んだり、本を読んだりして過ごすそうです。読書がはかどりそうですね。若干、トルコの建物に不安はありますが。というのも昔、住んでいたときに、昨日は確かにあったバルコニーが落ちてなくなっているのを見たことがあるものですから。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/18140269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-04-17 00:05 x
どこを撮っても素敵だね!カラフルなものを並べるのと、針金みたいに飛び出たオブジェが好きなのか~ それらがちゃんと統一感を出してるんだよね!素敵!
Commented by zunko at 2012-04-17 00:06 x
あ、バルコニーの話、傑作。こわすぎだし!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-04-17 00:41
あとね、でっかい花瓶も好きみたい。部屋のあちこちにあった。

バルコニー、こわいよねー。
by pyonpyonpyokopon | 2012-04-15 18:19 | | Trackback | Comments(3)