友人宅の照明@Istanbul

昨日につづき、今日は友人宅のしゃれた照明をご紹介します。

b0207158_23232422.jpg

ブルー基調のキッチン照明はやはりブルー↑

b0207158_23233550.jpg

電気をつけるとこんなかんじです。美しい!↑

b0207158_23243480.jpg

ベッドルームの照明はこちら。ベッドサイドにはお揃いのスタンドライトもありました↑

b0207158_23245031.jpg
b0207158_2325056.jpg

リビング&ダイニングの照明はイタリアから取り寄せたそう。あめ色の手作りガラスがついています↑

見たことないような照明ばかりでとても刺激的でした。さりげないメダリオン(天井装飾材)もいいですね。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/18132014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-04-14 07:19 x
素敵!!なんか・・すごい刺激されるんすけど!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-04-14 18:41
ね、ね。普通の照明がなかった!
by pyonpyonpyokopon | 2012-04-13 23:47 | | Trackback | Comments(2)