AJフロアランプ-AJ Floor Lamp

b0207158_13301861.jpg

おっちゃんが、読書するには部屋が暗い暗いと言うので、こつこつ貯めた500円玉貯金をはたいてルイス・ポールセンのAJフロアランプを買いました。色はさんざん迷ったあげく、思いきってシリーズ50周年記念色の赤に。無駄のないコンパクトなつくりだからか、赤でも派手さや威圧感はありません。明るさは読書するのに十分で、足でスイッチを入れられるのもうれしいところ。さっそく大喜びで本を読み始めたおっちゃんですが、その後すぐにうたた寝していました。

b0207158_13302867.jpg


このランプに近い壁にモノクロの写真を何枚も貼ったらいいだろうなと妄想中。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/18068606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2012-04-02 15:09 | | Trackback | Comments(0)