友が写した我が家-Photos Gallery

彼女とおしゃべりしていると、本当に笑ってしまうくらい、昨日一緒に梅田か三宮に行ったときの話の続きをしているような気になってしまいます。私が西宮に住んでいたころから二十数年たったというのに!そんな友人が先日泊まりに来てくれたときに撮った我が家の写真が素敵なので、……全部載せちゃおう。

b0207158_20254647.jpg
b0207158_2026235.jpg
b0207158_20261134.jpg
b0207158_2026197.jpg
b0207158_20262988.jpg
b0207158_20263981.jpg


ワインもパンもどちらもすごくおいしかったよ、ありがとう。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/18011508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-03-24 10:05 x
素敵なお宅!! 引っ越して間もないとは思えないよ。素敵~☆☆☆ 
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-03-24 20:57
ありがとう!でも、写した人のセンスがいいんだよなぁ。
by pyonpyonpyokopon | 2012-03-22 20:39 | | Trackback | Comments(2)