人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バガイユのキルトカバー-Bagaille

バガイユのキルトカバー-Bagaille_b0207158_13392112.jpg
バガイユのキルトカバー-Bagaille_b0207158_13393471.jpg


バガイユのキルトカバーを買いました。ネットで一目見た瞬間からその色合いや柄に心奪われ、ちょっと高いけれど、いつかほしいなと思っていたものです。あるとき、おっちゃんに言ってみると、「買おう! バガイユを買おう」ということになり(たいがい、この流れになる)、翌週にはもう家に。ふかふかで暖かく、フランスらしい素敵な色使いで、もう虜です、おっちゃんが。

先日、弟の彼女にもらったワインとチーズ、おいしかったなぁ。人生初のジュヴレ・シャンベルタン。ありがとう。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-02-06 15:51 x
素敵すぎ!!!! pyokoponは日本人じゃないね!(笑) その感覚がこちらの刺激となって快感や♡
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-02-07 20:30
なんちゃって外人pyokoponです。これからも刺激を与えられるようがんばります(おっちゃんの声「がんばらんでいい~」)!?
Commented by yu-yu at 2012-02-09 12:36 x
色合いがいいね!
部屋にも合ってるわ~☆彡
さすがのセンス♪我が家もコーディネートして(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-02-09 21:02
ほかにもいろんな色合いのがあるんだよ。
これは便利!
ただかぶせておくだけで、いろいろカバーできる感じ。
by pyonpyonpyokopon | 2012-02-06 13:48 | | Trackback | Comments(4)