ドアフック-Over the door hooks

b0207158_11342774.jpg

↑血迷ってポップなドアフックを買った直後に、


b0207158_11351638.jpg

↑こんなクールなフックを見つけて、やはりこちらも買いました。

お値段はどちらも1,000円くらいです。床に置くコートハンガーの購入も検討しましたが、食指が動いたものはいずれも10万円以上。高すぎる~と思っていたところにお値段100分の1の救世主です。スペースもとらないし、掃除するときも邪魔にならないので気に入っています。あ、でもブルーの方は弟にでもあげようかな(「いらないものは弟へ」が我が家の決まり)。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/17728717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2012-02-02 11:57 | | Trackback | Comments(0)