モロッコのプフ-Moroccan pouf

b0207158_22274122.jpg

押入れほどの収納力がなく、布団や毛布が入りきらないクローゼットがなんとかならないか。いろいろ考えたところ、中に布類を詰めてオットマンやスツールのように使えるモロッコのプフが急浮上。おっちゃんに提案してみると、「プフ? プフ? よしプフを買いに行こう。プフ」(プフと言いたいだけになっている)ということになり、週末さっそく買いました。噂のヤギ革のにおいはそれほど気にならなかったので、軽く陰干しして中にいろいろ詰めてみましたよ。なんと綿毛布4枚、枕1つ、バスタオル3枚、フェイスタオル4枚が入っています。プフってすごい! しかも、かわいい。もう1つくらいあってもいいかもしれません。次はカラフルなのを!?

b0207158_22275499.jpg

裏のファスナーが床にキズをつけそうだったので、家具の裏などに貼る粘着つきのフェルトをくっつけました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/17725896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-02-02 10:00 x
たくさん入ってすごいが、モロッコのプフを知ってたところに感心!(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-02-02 10:45
そうかい!?以前から気になってたんだよ、あのでっかいウニのような饅頭のようなやつが。1人1プフが夢。
by pyonpyonpyokopon | 2012-02-01 22:56 | | Trackback | Comments(2)