ダイニング-Our dining room

b0207158_13365849.jpg


黄緑のカーテンって、飽き……、いや気のせいです、きっと。今日はリビングに続きダイニングをご紹介します。玄関から入ると窓に向かって右側がリビング、左側がダイニングです。ある程度の生活感は気にしないので、見る人によっては「あの辺をもうちょっと……」と思うかもしれませんが、まあこんなものです。ちなみに10年近く使っているポール・ヘニングセンの照明は、一時期飽きましたが、数年前に値上げされてからまた、かわいく思えてきました。げんきんだな~。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/17692497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-01-28 15:24 x
素敵だね~☆ アンティークとモダン見事にマッチした感じ。めっちゃ個性的じゃない!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-01-28 23:02
ありがとう、zunko。誉められると調子にのるタイプ……。
by pyonpyonpyokopon | 2012-01-27 14:06 | | Trackback | Comments(2)