新居公開!-Our new home

怒涛の引っ越しとお正月を終え、ようやく住処らしくなってきた我が家をざっとご紹介します。

b0207158_002717.jpg

↑これが第一印象「狭っ! 」のリビング&ダイニングです。まだ届いていないソファの置き場があるのかが心配なところ。ちなみに照明は蛍光灯のように写っていますが、実際は電球色で、なかなか心地よいです。
b0207158_024277.jpg

↑おっちゃん曰く「ちょっと大きめのウォーク・イン・クローゼット」。本来なら寝室でしょうが、タンスなどが結構場所をとっていて、この部屋では寝ることができません。もっぱら着替え専用に使っています。
b0207158_054641.jpg

↑リビングの隣の鋭角なCD部屋です。左手前の布は収納場所がない布団を隠しているところ。押入れがないとこんなに不便なのかと実感しています。かといって、ベッドを置くスペースもなく。課題が山積みですが、楽しみながら考えていくことにします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/17568491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2012-01-09 22:21 x
Wow!素敵!部屋によってカーテンの色が違うのね!んでCDはやっぱり一緒に引っ越されたのね!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-01-11 10:43
そう、本とCDはセットでね。簡単に処分できる量じゃないからあきらめたよ。
by pyonpyonpyokopon | 2012-01-09 00:37 | | Trackback | Comments(2)