新居用照明2-PH4/3 pendant light for our new home

b0207158_2315305.jpg


引っ越し直前だというのに1つシーリングライトをだめにしてしまったので、急きょ照明家族会議を開きました。おっちゃんは「北欧もの」、私は「アンティークかヴィンテージもの」を希望して、ネットであれこれ見比べたすえに決めたのがヴィンテージのポールヘニングセンです。何か所か同様のものを扱っているお店がありましたが、
①すぐに使える日本仕様の引っ掛けシーリングであること
②電球は100Wまで使えること
③送料を入れてもそこそこの値段であること(安すぎず高すぎず! )
などを念頭におき検討した結果、こちらのお店で購入することに。客目線でいろいろ考えてサービスしてくださるいいお店で、選んで大正解でした。

画像はスナデッシュさんより拝借しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/17384748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2011-12-20 16:46 x
ひとつひとつ選んでいくものが個性あってお洒落だねぇぇぇ いつかピョコポン邸をのぞきに行きたいわぁ~ 小物も全部見応えありそうだよ!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-12-20 17:30
全部あわせると変だったりして。想像だけで買い集めてしまったから……。いつかチェックしに来てね。
by pyonpyonpyokopon | 2011-12-19 23:58 | | Trackback | Comments(2)