フェリージの財布-My husband's shopping

b0207158_19175510.jpg

年に1度は必ず「鍵がない! 」と大騒ぎするおっちゃんが、今回は財布をやってくれました。それも、しこたま飲んで酔って落としたというわけではなく、仕事を終え、これから飲みに行くというときにだそうです。なんで??? ……そんなわけで今日は、しらふで財布を落として気落ちし、こころなしか老けたおっちゃんを連れて新宿へ。フェリージの紺色の財布を買ってあげたので、元気になり、若返ったようです。

後日談:落とした財布は警察に届けられていました。おっちゃんは「日本はいい国だなあ」と。本当にそうですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/16855267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むらかみの。 at 2011-11-13 22:27 x
喧嘩とかよりはいいじゃないか!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-11-13 23:10
そうだけど、老化もこわいよね。
Commented by yu-yu at 2011-11-21 23:17 x
優しいね~新しいお財布プレゼントしたのね!
私の財布の中身・・・サムイ(-_-メ)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-11-22 21:51
弟にはもっともっと優しいよ~。
by pyonpyonpyokopon | 2011-11-13 19:53 | おっちゃんのお買い物 | Trackback | Comments(4)