人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りインテリア本-My favorite interior books

パリの大人の部屋 ロンドンの大人の部屋 ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術

私をカラフルインテリア好きにした3冊の本です。北欧ものだけに偏ったり、アンティークだけで固めたり……というのではなく、これらの本にあるように、なんでもありのミックススタイルが今いちばん気になります。なかなか海外のインテリアのようにはできないでしょうが、引っ越しを控え、あれこれ妄想中です。

そしてもう1冊、本日Amazonから届いたのがこちら。


Essentially Irish: Homes With Classic Irish Style

弟に無理やりプレゼントさせたアイルランドのインテリア本です。こちらもかわいい! ……よくよく考えてみると、今住んでいるところから徒歩2分くらいのところへ引っ越すのに、インテリア云々だなんて、ちょっと大げさかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2011-11-08 21:00 | | Trackback | Comments(0)