新居用ソファ-Our new sofa

b0207158_11314684.jpg


カーテンに続き、次はソファです。10年間のソファなし生活に耐え、ようやく念願の新居用ソファを手配しました。長年愛用している北海道民芸家具のシリーズで。たいていのものにおいて、洋ものかぶれのピョコポンですが、家具はなぜか和のホクミン派です。飽きがこないし、洋ものにもよく合うのですよ~。リビングのカーテンを黄緑にするつもりなので、ソファ張地もグリーン系を選びました。なんと、カリスマ・オカンの交渉術により、お揃いのセンターテーブルはおまけしてもらうことに。引っ越しはなにかと出費がかさむので助かるなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/16604013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2011-11-02 06:31 x
わ~、色々お洒落に揃えていくね~☆ 色々イメージしながら買っていくのって楽しい作業♪ 新居楽しみだね!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-11-02 16:14
すごく楽しい!でも、なにやら面倒くさそうな手続きがたくさんあるのね、引っ越しは。あと、支出のみだし……。
by pyonpyonpyokopon | 2011-11-01 11:53 | | Trackback | Comments(2)