新居用カーテン-Curtains for our new home

b0207158_1826484.jpg


この10年間は賃貸ということもあり、安物のカーテンで我慢しましたが、新居にはちょっと奮発する予定です(おっちゃんが)。先日行ったインテリアオプション会でドイツ・JAB社のファブリックに一目ぼれしてしまい、候補はすぐに決まりました。部屋ごとに違う色でカラフルに。あとはどこにお願いするかを検討中です。

カーテンを選ぶのが1年前だったら、きっとリネンにしたと思います。8年くらい前だったら北欧ファブリックに。今、ピョコポンはカラフルブームなのです。移ろいやすい乙女心よ……。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/16439215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenny at 2011-10-21 09:57 x
いつ引越すん~?
新居のカーテン楽しみやね~
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-10-23 19:40
まだ日にちが確定してないんよ。年末か年始。
by pyonpyonpyokopon | 2011-10-14 18:40 | | Trackback | Comments(2)