人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEADY EYE Japan Tour 2011-★★★★☆

BEADY EYE Japan Tour 2011-★★★★☆_b0207158_0185750.jpg


震災の影響で延期になっていたBEADY EYEのライブにおっちゃんと行ってきました。18時開場、19時開演で前座が30分、その後もう30分待ってやっと20時から真打登場。この時点ですでにおばちゃん、疲れとるわー。それに前座の音が大きすぎたので、耳がやられていました。もうちょっと静かにやってほしいです、前座は。さてさて、主役たちはというと、かっこよかったです。みなさんの髪質が好きです。おっと、そうじゃなくて、やはり世界レベルのロックはすばらしいの一言に尽きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by kenny at 2011-09-13 20:39 x
いやぁ~んはじける姉を見てみたいものです!!
テンションあがるね~
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-09-13 22:02
いやいや、おばちゃんはいつもすでに疲れておるので、テンションは、まぁ普通よ。
by pyonpyonpyokopon | 2011-09-13 00:52 | 音楽 | Trackback | Comments(2)