人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青参道ナイトマーケット-Aosando's night market

アッシュ・ペー・フランスのスタッフの方が開催する蚤の市に行ってきました。カラフルでおしゃれな洋服や小物がたくさん! 迷った挙句、買ったのがこちらです。

青参道ナイトマーケット-Aosando\'s night market_b0207158_23551711.jpg


これ、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)なんですよ。しかも驚くなかれ、お値段がなんとなんと2100円でした。これを持ってパーティーに行きたいよ~。ないけど。その後、おっちゃんと表参道をうろうろしていたら弟にばったり会ったので、偶然を祝して一緒に晩御飯を食べることに。おっちゃん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2011-08-28 14:45 x
可愛いのゲットしたね!しかもお買い得なもの(●^o^●)
すごい~弟くんと偶然会うとは・・・広い東京なのに~
いつもおしゃれだよね。私はガラクタばっかり(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-08-28 16:42
かわいいでしょう!?
私がぶらさげると巨大な金魚に見えなくもないけど。
by pyonpyonpyokopon | 2011-08-28 00:11 | ピョコポンのお買い物 | Trackback | Comments(2)