人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補遺-Appendix

好きなアルバムには漏れましたが、コレとコレは以前結構しつこく聴いた曲で、ボーカルが美しい(正確に言うと‘美しかった’)ので載せておきます。「太陽がいっぱい」の時のアラン・ドロン級です(←こんなことばかり考えているから、おっちゃんに「エロばばあ」と言われるのね。でもBlurやKula Shakerを教えてくれたのは、おっちゃん)。そして彼らを見ると、アジアの男性が髪の毛を茶色や金色に染めるのは無駄だと思うのです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by kenny at 2011-08-19 10:16 x
ちょっと~ここのクーラシェイカー聞きまくってた乙女がおりますが何か・・・
なつかしすぎて涙出そう~
プラスブラーも!もちろんオエィシス~も~(オアシスでいいやろ)
おっちゃんとそんな話題で盛り上がれそう
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-08-19 23:11
乙女……(笑)。
ちょっと!おっちゃんじゃなくて、私と盛り上がってよ!
うちに来たら強制的にDVD見せられるからね~。
by pyonpyonpyokopon | 2011-08-11 21:49 | 音楽 | Trackback | Comments(2)