CD棚公開!-Our CD collection

b0207158_15233340.jpg


ついでに、おっちゃんがいかにオタクであるかがわかる画像をもう1つ。うちに遊びに来たことがある人にとってはおなじみの、我が家のCDコレクションです。CDを1000枚収納できる棚を2つ並べています。最上段にあるのはDVDで、あとはほとんどおっちゃんの洋楽CD。私のは1割あるかないかです。もうどうしようもない量なので、見ないことにしています。いや、壁紙だと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/16019523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenny at 2011-08-04 19:30 x
うわぁお、ってあたしも見せてもらっていたはずやけど・・・
壁紙とおもったんかなぁ(笑)
すごい量やね
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-08-04 22:00
もうこれ以上増えなければよしとしよう状態。
きっちり入れていれば地震のときも案外大丈夫なことがわかったんだよ。
by pyonpyonpyokopon | 2011-07-28 15:36 | | Trackback | Comments(2)