人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ刺繍5の途中経過4-Here is my progress so far

トルコ刺繍5の途中経過4-Here is my progress so far_b0207158_1938396.jpg


みなさま、こんばんは。月一刺繍のコーナーです。今後も(よくて)このペースでお届けできればと思います。さて、チャコペンシルで描いた刺繍の下絵って、あまりに長期間放置すると消えてしまうのですね。一瞬、自分の視力が落ちたのかと驚きました。なぞったり描き直したりと、無駄に時間を費やしています。また消えてしまわぬうちに終わらせたいよう~。

トルコ刺繍に興味のある方、クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
Commented by kenny at 2011-07-25 18:33 x
着実にすすんでるや~ん!!
さすが姉、すごい!!
ワインも飲んでね
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-07-25 22:10
すすんでるの、わかる?
ちょっとすぎて、間違い探しみたいじゃない?
今日は梅酒~。
Commented by yu-yu at 2011-07-27 12:08 x
消えないうちに仕上げないと!!!
昔より視力落ちて、1.2になったわ~
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-07-28 14:19
いま、再びやる気ない時期。

yu-yuの視力、昔が良すぎでしょうー。
私はたぶん、1.0あるかないかだよ。
by pyonpyonpyokopon | 2011-07-23 19:51 | 刺繍 | Trackback | Comments(4)