人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の刺繍6-My grandmother's embroidery work



祖母作刺繍の30年物がもうひとつありました。こちらも一緒にイラクまで持っていって帰ってきたのですが、水筒に比べると毎日使っていたわけではないので時が止まったようにきれいなままです。ベルベットにサテンのリボン、そして花柄の裏地もついていて、小学生だった私にはもったいないくらいでした。大事にしすぎて、気がついたら38歳になっていました。わ~。

クリックしていただけたらうれしいです!Thank you for your click.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2011-06-22 21:31 | 刺繍 | Trackback | Comments(0)