犬と猫とチューリップ-Feast for my eyes

今日も猫探しの散歩へ。まずはこちらでランチを食べたのですが、海老オレンジマヨネーズと和牛フィレ肉のオイスターソース炒めが絶品でした。おっちゃんにも食べさせてあげたい! 庭には唯一許せるタイプの犬がいました(猫派ピョコポンのブログに犬初登場! )。不安そうな表情がいい。

b0207158_2214243.jpg


そして猫が住んでいるらしい京王フローラルガーデン アンジェへ。いました。

b0207158_2284823.jpg

モネの絵を彷彿させる池の方へ行くと、血縁関係らしいのがもう1匹。親指姫風。
b0207158_229752.jpg


園内は現在チューリップが盛りで、ミニチュアサイズのキューケンホフ公園のようでした。まさか調布でオランダを思い出すとは。

b0207158_22225374.jpg
b0207158_2223814.jpg
b0207158_2223241.jpg
b0207158_22233793.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/15332931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2011-04-23 14:28 x
お~ワンコ登場だぁ!!!おとなしそうだね~
美味しいランチ食べてお散歩いいなぁ(●^o^●)
ネコとチューリップが絵になるね♪
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-24 22:53
よろよろしていてかわいいワンコだったよ。
猫とチューリップもいいでしょう!?
もうちょっと写真がうまいといいのだけど……。
by pyonpyonpyokopon | 2011-04-22 22:38 | | Trackback | Comments(2)