猫と桜-Feast for my eyes

猫と桜を求めて母と野川、多摩川を散歩しました。
実家に向かう途中、うちの近所でまず1匹目。ぐいぐい寄ってくる出たがりの猫さん。


b0207158_22324097.jpg


実家に到着後、さっそく母お手製のグラタンで腹ごしらえ。kaopan.のパン粉が主役級のおいしさで、つい昼間から飲んでしまいました。

b0207158_22341510.jpg


いざ、散歩へ! 2匹目。おっさん猫がくつろぎ中。
b0207158_2236512.jpg


3匹目。おっさん猫のお友達。
b0207158_22364651.jpg


桜。野川は川辺も草花が美しく、サイズもちょうどよく、東京で一番好きな川です。
b0207158_22381461.jpg


4匹目。実家近くの川辺に住む猫の川辺さん。食べるときはこんな顔ですが、
b0207158_22401323.jpg


実はなかなかの美人さん。
b0207158_22411559.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/15257244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2011-04-13 22:51 x
実家でほっこり出来たのね!しかしグラタン美味しそう~
kaopanはパン粉も売ってるの?
川辺さんは人に慣れているね(●^o^●)きゃ~ネコだらけ(^O^)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-14 13:26
グラタン、おいしかったよ。大好物!
パン粉はお願いしたんだよ。
Commented by kenny at 2011-04-15 14:05 x
なんか夙川を思わせる光景やね~
かな~りなごませていただきました、ねこちゃんたちに
ありがと~う
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-15 15:44
>kennyちゃん
夙川の上流みたいかな!?あそこはクレソンが生えてたけど。
kennyちゃんも猫好きだよね?みーちゃんの大きな水玉、かわいかったなぁ。
Commented by zunko at 2011-04-15 22:08 x
ほんと、夙川みたいなコンパクトさ!でもグリーンとの組み合わせがすごくきれい! 雪柳とセットの猫も素敵!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-15 23:33
>zunko
そうそう、コンパクトって重要だよね。
雪柳と猫、そこに気づいてくれてありがとう。
by pyonpyonpyokopon | 2011-04-13 22:49 | | Trackback | Comments(6)