人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜と猫-Feast for my eyes

河津桜と猫-Feast for my eyes_b0207158_20515145.jpg

母に誘われて満開の河津桜と菜の花を見に神奈川県の松田町へ。天気もよく絶景を楽しめました。結構な勾配の山を歩き回ったので、少し休もうと駅周辺で喫茶店を探したのですが、松田優作が渋面でたばこを吸っていそうな店しかない! 松田つながりかっ! もとい、あの辺はまだ昭和のようです。先に昼ごはんを食べようと入った店など、演歌のカラオケが鳴りっぱなしで、「なんでやねん!」な状態でした。

河津桜と猫-Feast for my eyes_b0207158_2133061.jpg
 
でも、道端の猫がかわいかったので許す。

河津桜と猫-Feast for my eyes_b0207158_21359100.jpg
 
猫がよければすべてよし【ピョコポン語録】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2011-03-04 12:24 x
桜と菜の花の組み合わせ好きだなぁ(●^o^●)
でもたまには昭和の雰囲気もいいんじゃない?
演歌はちょっとね~だけど・・・それも面白い!
猫派にはたまらないのね~たまにはワンコもお願いね(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-03-04 15:34
そうそうギャクに面白かった。

犬~。
近所の桜並木道に犬のウンコがよく落ちてるし、ノーリードの人がいるから、なんだかね。
飼い主の問題だけど。
by pyonpyonpyokopon | 2011-03-03 21:40 | | Trackback | Comments(2)