人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流トルコ刺繍2-My embroidery work

我流トルコ刺繍2-My embroidery work_b0207158_19535835.jpg

我流トルコ刺繍2-My embroidery work_b0207158_19534176.jpg

順番が前後してしまいましたが、こちらが初めて手がけたトルコ刺繍です。これで力尽きてなんとその後15年も空白が。そして先日、老後に備えて何か趣味をと思い立ち、仕上げたのが「我流トルコ刺繍1」です。このペースでは次回作が遺作になりかねないので、はやめにがんばりま~す。

トルコ刺繍に興味のある方、クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2010-12-07 09:48 x
さすが~ピョコポンさん!
うまいわ\(^o^)/
細かい仕事、才能あるね!!!
私は根気ないから無理無理・・・
これだったら教えれると思うけど~どう?
Commented by ピョコポン at 2010-12-07 21:47 x
yu-yu、ありがとう。
でも、ほめすぎ。
超のつく自己流だし、針だけ左だから人には教えられない!
by pyonpyonpyokopon | 2010-12-03 20:55 | 刺繍 | Trackback | Comments(2)